top of page

ネクロマンシー


























令和に復活!!

「スヴァールバルデツカマエテ」!!

(あ、公演時も令和じゃん…)


こんにちは。

航海記が誇る沈黙の艦隊、かの有名なスティーブン=セガール全く同じ性別の渡邉意志です。

冒頭のイラスト群は、以前のブログでもご紹介したことのある第14回公演のキャストに寄せた作品でございます。

「イギリス人の観光客だけど実はスパイで、ヘルメット被って日本語覚えて最後は主人公と恋に落ちる」という、書いてても意味わかんない役を見事に演じ切ったかおりんさんが描いてくれました!


過去のブログと共にこのイラストまで消えてしまったのは惜しかったので、このたび魔法陣禁書猿の左手・演出の生き血などを使って復活させました。

あと、パソコン内のフォルダにも保存されてました(*´▽`*)


残念ながらかおりんさんは公演後にお引越しして航海記を離れることになりましたが、先日久しぶりにSNS上でコメントのやり取りをして、

「イラストまたアップしてもいいですか?(生き血も抜いたし)」

と伺ったら、

「嬉しいです!(そこまですんなよ)」

と快諾をいただいたので、こうしてまた上げることができました!ありがとう!!


いやー、当時のキャストを思い出すなあ…

何故か渡邉だけ渡邉で描かれてますけどΣ(゚д゚;)


舞台はいろんな面で一期一会ですが、そのときの記録なり記憶なりが蘇る品々は大切にしていきたいものですね。


初出演時の大道具(宝箱)がまだ捨てられない渡邉がお送りしました…(o_ _)o))









閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page